僕ら この道しか 知らないんだ

結婚式の二次会が終わって、
帰りにずっとまるきちとDJとか音楽の話を。


ウケが悪い時にサッと切る方法があるわけなんだけど、
それひとつとっても、この曲は一番で切れるとか、
ギターソロ前のここのポイントだとか。


イベントの趣旨を組むことと我を通すことのバランスとか。


当たり前だけど、アイツはアイツで考えてる。


そして、俺のアイディアを聞いてくれてる。


俺はもうサブオーガナイザーとか呼ばれなくても良い。
俺は"Heat haze"という名前を付けたという達成感はあるし、
あとはサポートをしようと思う。


僕はオーガナイザーとしては、3/7の
Ride on tiny dreamsを頑張ろう。



ゴルフもやらない、嫁もいない、ギャンブルも(アイツの場合殆ど、かな)やんない。
僕らこの道しか知らないんだ。