Heat haze of rock vol.3 〜Shoot the moon〜


例によってサブタイトルは捏造です。


次から付けるように正式提案してもいいけど。

今回は新しい試みとして、
リクエスト受け付けてます。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=47287483&comm_id=3990935

ここにお願いします!
(すいません、mixiコミュになります)

ちなみに、こちらもすべてに応じられるわけではないので、
今の時点で来られるかわからなくても好きに書いちゃってください。

もうひとつ、これは俺のマイミクさんにしか
よい知らせにならないと思うんですけど、
まるきちとB2Bを最後の一時間でやります。

まあ、アレと俺はこういう音楽を聴き始めた
きっかけも時期も同じなので、
微妙なズレはありつつも、まあロキノン系になると思います。


なんで、その辺のジャンルが好きな人には
結構熱い1時間になるんではないかと思います。


俺もそろそろ、それこそBase Ball Bearとか
monobrightとか、かけたいわけよw


くるりもまだだし、フジファブリックも足りない!
ピロウズは盛り上がったことがない!w


という感じですよね。


ただ、メロンソーダの曲はあっても
抹茶オレはないんじゃないかなあ?


んまあ、秋だし「月」をテーマにしたセトリで一つ組みたいんだけど、
まあそれは次の次なり、3月の別イベなりで・・・。


DJ'S
まるきち(BCDN)/Fuga(ROTD)/
赤唐辛子/ken.br/ましと/ねいびぃ/masa(BCDN)/HISASHI(one crew)/m@38/nupi*

HEAT HAZE OF ROCK!vol.3

2009/11/29 SUN 13:00 OP 19:00 END(予定)
club buddha チケット:1800円 day2000円(どちらも2D付)

芸術の秋!!音楽だってトーゼン、芸術ですよね。

寒い冬直前に"昼型ロックピープル"のための
イベントが帰ってまいりました!
昼なんでオールが苦手な方も未成年も気軽な形で参加OK!

肌寒くなる季節でも「ロックの陽炎」は消えません。
冬直前だからこそ、熱い熱いパーティーで汗を流していきませんか?
夏フェスの時期が終わった寂しさを吹き飛ばします!



タイムテーブル
1.ねいびぃ 13:30-14:00
2.m@38  14:00-14:30
3.レッチリ 14:30-15:00
4.masa 15:00-15:30
5.nupi* 15:30-16:00
6.リクエストタイム 16:00-16:30
7.HISASI 16:30-17:00
8.マシト 17:00-17:30
9.Ken 17:30-18:00
10.Fuga & marukiti 18:00-19:00 B2B time



Perfume/GOOD 4 NOTHING/F.I.B/RIZE/
Hi-STANDARD/ストレイテナー/F.I.B
HUSKING BEE/HAWAIIAN6/Ken Yokoyama/
9mm Parabellum Bullet/フジファブリック/
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT/銀杏BOYZ/
POLYSICS/DOPING PANDA ASUPARAGUS/
BEAT CRUSADERS/ELLEGARDEN/the pillows/
dustbox/マキシマムザホルモン/knotlamp
10-FEET/OVER ARM THROW/LINKINPARK
Pay Money To My Pain/ALL THAT REMAINS/
/Sonic Syndicate/Motley Crue/Base Ball Bear
/Nightwish/The Used/Hoobastank/チャットモンチー
東京スカパラダイスオーケストラ/Base Ball Bear
BIGMAMA/locofrank/Hawaiian6/Good Charlotte
BRAHMAN/Sum 41/髭(HiGE)/くるり/the offspring
凛として時雨/the telephones/monobright