2010年1月6日追記。

僕はこの日、名古屋のフジファブリック5周年のライブに行きました、が。
セットリストが豪華だったのはすごく覚えてる。
ただ、ひとつには08年夏のRIJF、神がかっていた
フジファブリックに比べて、09年は志村の声が出てなかった気がするし、
東京炎上やってくれないかなー、といった期待がハズレてしまったこともあるし、
さらに言うとこの後DJ仲間と飲んだりして記憶が飛んだのもある。


さらに言うと身内ネタな上に段取りの悪いMCとかアイドルじゃねえんだから・・・!
とも思った。別にこの辺考えは今でも変えるつもりはない。


ただ、結論として言うと、この日だけライブレポがない。
俺が行った最後のライブは公式にはRADIO CRAZYと言いたいけれど、
それでもやっぱり生きて動いている志村を見た最後の日のレポが無いのは悲しい。


で、探していたら、これまた俺が大好きな京都という街の人が
わざわざ名古屋まで来てライブを観て、「名古屋楽しいね」
とまで言ってくれていたようである。


サカナクションの学祭、忘れててあとで後悔したことまで思い出したよw


http://d.hatena.ne.jp/kineukineu/20091016/1257175131


ありがとうございます。俺は志村会行けないけれど、
またレポとか読ませてもらいたいです。