メッチャメチャ面白いなこれ

カルドセプトDSが最高すぎる


G・スパイダー*1でマヒらせて殴るチキン戦法大好きなんですが、
あらかじめマヒらせておいたメガロドン*2の隣に俺のカリブディス*3がいて、
でも傷ついたからジオファーグ*4と交代させておいたのね。


でも、次のタイミングでまたカリブディスにしたのです。


敵も何故か強気でマヒってるメガロドンの土地レベルアップwww


で、最終ラウンド間近でカリブディスがメガロドンの土地に移動!
カリブディスは土地レベルが高ければ高いほど攻撃力が増すのでST60。
相手はマヒだからアイテムは使えない。


こちらはクロスボウでさらにドーピングwwww



大逆転



カルドセプトを広めたい!宇宙に広めたいぞー!

*1:巨大蜘蛛、弱いけどマヒ殴りが素晴らしい

*2:でけえサメ。マトモにやると割と強い

*3:海の渦。土地レベルが高いと強くなる

*4:地面ごと餌を食うでかい魚