鈴木みそ「流出者」とか

ファミ通の記念号での一発掲載を読んでたらPS3WiiXbox360
次世代機の話が出ていた。


要するに任天堂が勝者でソニーはダメでMicrosoft(笑)な感じだけど、
んー・・・結局上手く住み分けが出きてる感じはある。


ニンテンドーDSは素晴らしい。
タッチペンなしでも中々の高性能だし、ネット接続も簡単。


でも、「ゲーム」がしたいならPSP
ただただ真面目にゲーム機なので。


そうすると、据え置き型ではDSにあたるのがWii、ここまではいいとして
PSPにあたるのはPS3じゃなくてXbox360かな・・・と。

やっぱりFPSが圧倒的に強いしね。
デッドライジングマジで頭おかしいしねw


スターオーシャン出るしねwwww


カルドセプトサーガは360持ってたら絶対買っていた気がするから
逆に持ってなくてよかった面もある。


対戦するのにイチイチネット経由必須って辺りアホかと思った。


まあ、「STAND ALONE Xbox」もアリだと思いますお?