ここにある人生で 僕ら得た答えは

今まで(ここ最近なくしたけど)色々と書いてきて、
結局俺の気持ちなんて、エスカレートこそしたものの
何も変わってねーんだよな、と。


そりゃいつだってからまって食い違ってだけど、
本質はずっとそのままだったなーと。


だから俺がここにどう書いても何を書いてもそれは
同じ想いを裏返したり穿ってみたりしてるに過ぎないってことだ。
そんなの勿論俺は自分でわかってたけど改めて言えばそういうことだ。


だからまたその日が来れば勝手に見た夢に裏切られて凹む俺が見れるよ。
変わらないことがカッコいいと思ってるとか、
そんなくだらない理由だったらまだ取り返しが付く分だけマシなのに。