いいネタ拾ってきたなおまい(笑)

http://d.hatena.ne.jp/m038/20050127#p3
まだハットリ君というのも挙げられると思うが・・・
月居さんの受け売りにもなってしまうけど、
城の動いている絵はトゥーン加工をしたゲームの画面みたいだったと思う。
んー、アウトモデリスタとかジョジョ第五部(PS2)とかの。
声優は良いよ!キムタクも水準以上だし、なによりカルシファーですよ我集院ですよ!
ストーリーはまあ、普通程度は満たしていたのでは。
多少人物の心情の流れに強引さはあったけど・・・
ハウルなんてネタにする暇があったらもっと駄目な映画はあると思います。
大作叩きをしたい気持ちはわかるんだが、昔のジブリ作品と比べると、ってのも
わかるんだが。


一番不満なのは大塚明夫をもっと出せー!!(ノ゜ω゜)ノってことよ、ハウルは。