嘘を嘘と(ry

周りに自称「詐欺師並みに嘘が上手い人」というのがいるわけですが、
その人に騙された覚えがないのでマジなのかどうなのか。


でも、時々考えるのは、今でも現在進行形で騙されてるんじゃねぇかってことね。
最近あからさまに昔言ってたことと今言ってることが一致していないのが凄い気になるんですよね。
あれほど急いでいた予定が繰り下がり続けている。
「心境の変化」ってレベルじゃねぇの。


昨年末にもそう思わせることがいくつかあったし。
・つまり、ずっと「もしかして」と思い続けてることがあるわけだ、これが。
あとから「騙してました実は!」とかだともう笑えないっていうか殺意が沸くぐらいのが。
お前等人で遊ぶなよと。


まあ、考えすぎならそれで無問題なんですけどね。
こっちだって無駄に時間は使えないんってことで。