バイオハザード4

弟の横で見てた。なんていうか、
「もえー*1」とか言いながらフレイルとかボーガン持って襲ってくる変質者を
レオンが蹴り倒してからナイフでザクザクやったりショットガンで頭吹き飛ばしたり
地雷飛ばして敵に当たって数秒で爆発横にいたその他の雑魚巻き添え、とか
そういうゲームでした。


「お前ら死ねぇぇ」とか言いながらプレイしているのを見るのは楽しいが、
確かに小学生とかにはちょっと良くないんじゃないか、とか
俺ですらも思った。


もうセーブ回数無限だし、なんだか違うゲームであることは否めませんね。
弟は寄生獣っぽいとか言ってたけど、それでもやるあたり彼は信者ですねぇ。

*1:そう聞こえるんだもの