2004-12-13から1日間の記事一覧

んー、トラブルなき自作ってないのかな。

なんでXPがブートできないのかわかりませんが、えふい〜は 前世紀の遺物、windows98に頼る羽目になったようです。

小躍りする情熱

ピロウズファンクラブ会報来たッ!とりあえずこれ読んでから、何事も。

楽天が掲げる階層別ファンクラブ

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041213&a=20041213-00000017-sks-spo 要するにファンクラブにもレベルがあって、最高レベルだと会費10万円だけど メチャクチャ特典が垂涎モノ、500円だと子供向けだけど会費の割りにはメチャ得、ってこと。 そう…

本屋で立ち読みしたラノベランキング

涼宮ハルヒシリーズが一位、二位に戯言シリーズ、までは覚えている。 空の境界は20位だった。 女キャラの人気一位は昨夜id:kommunityさんに薦められたばかりのドクロちゃん。 二位はやはり涼宮ハルヒだったかな・・・ 男キャラの一位はなんとまぁいーちゃん…

Z様と言えば

こないだ大須に立ち寄ってから登校した際に シフトレバーが陥没しまして、彼の車。 2速と4速とバックが入らないという凄い事態になってました。 応急処置するまでの間1速を引っ張って3速につなぐシフトワークで頑張ってました。 慌てないあたり流石と言うか…

えふい〜(id:fe-tetsu)とドライブをしながら帰宅。

途中アピタで冬の防寒具を見たが、コート類はオークションの独壇場かな、個人的には。 もちろん試着できないデメリットはあるんだけど・・・ 愛用しているハーフコートとか元値はとんでもないのかも知れないな。 今日の格好ってスーツ?と問われましても、下…

何しに出たのやら

二時間連続睡眠敢行。次回は授業中にレポート提出らしいけど・・・ NPOを起こすとしたらどんなビジネスを模索するか、だそうだ。 また付け焼刃の用意をしておく必要があるな。

あくなき死闘in月曜日

またも昼を利用して麻雀でえふい〜と対決。 一勝一敗ってところ。イイ待ちができるときほど上がれない、 そういうもんだろうけど切ないねぇ。

ファン向けの作品

COWBOY BEBOP 天国の扉 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2002/01/25メディア: DVD購入: 5人 クリック: 45回この商品を含むブログ (119件) を見るこれをどっちに持ってくるかと言うのは大変悩むところではある。 単体の映画として観て面白い…

アンテナ登録されているようなので気になりまして

http://d.hatena.ne.jp/echo79/20041124#p1 俺はアニヲタにカテゴライズされてもおかしくない人種ですが、 ことアニメ映画となると最近折りにつき触れている「ナウシカ観ていない」を はじめとして、AKIRAとかスチームボーイとか未チェックって有様。 そんな…

機動戦士ガンダム特集

http://streaming.yahoo.co.jp/special/gundam/index.htmlSEEDはあるのにGもWもXもターンエーもないんですが。 あと、主人公とライバルについて解説しているくだりで キラとアスランが「ロミオとジュリエット的配置」とかなんとか書いてますが、 それならシ…

総員、対ショック体制!

朝、スクールバスがカローラワゴンに突っ込みそうになる。 バスの運転手的には前のカローラワゴンが黄色で左折していなくなった辺りに 停止する心積もりだったのだろうが、カローラが停止したために カマ掘り寸前のところをブレーキと右ハンドルで緊急回避。…

それは寒い日の朝 僕の溜息は手紙になって

ようやく忘年会の予約にゴーサインが出そうです。 職場の方はまたも強制参加指令ですが、 メンツによるよなー、実際。