えふい〜(id:fe-tetsu)とドライブをしながら帰宅。

途中アピタで冬の防寒具を見たが、コート類はオークションの独壇場かな、個人的には。
もちろん試着できないデメリットはあるんだけど・・・
愛用しているハーフコートとか元値はとんでもないのかも知れないな。
今日の格好ってスーツ?と問われましても、下に穿いてるのは実は黒のジーンズですからね。


で、家までフェアレディZ様(俺もこう呼んでやるよ)で送ってもらったわけだが、
家の駐車場でまたエアロがガリッと。
家のZ(スーパーの駐車場とか天敵)でもこすらないはずなんだが・・・車高低すぎ。


ヤツのHDフォーマットしてから家の接待の定番、ボンバーマン
コントローラー探すときにホコリが舞ったり、PC空けた時に中のアレルゲンが飛び出したりで
彼の眼がやられて半端なまま幕を下ろしましたとさ。


大晦日までには何とか!
1/4あたり皆さん空けてください。桃鉄大会を1日がかりでやろうぜ!まるきちの家で!