結局嵐なので外に出てないの(´・ω・`)

昔2chのピロスレで「全アルバムで一回は雨降ってるなw」みたいなカキコがあったんで羅列。

  • 「海を逆さにしたよな空 レインコート着たまま溺れそうになっても」(trip dancer)
  • 「ねじれた鎧を脱いで旅に出た蝸牛 雨にその身を打たれて 磨り減るけど 戻らないぜ」(One life)
  • 「傘を忘れて雨に濡れても キミとなら全部幸せ」(PATRICIA)
  • 「何も聞こえない雨の夜にリッキーを内緒で黙って連れ出した」(Juliet)
  • 「この止まない雨に濡れながら行こう yeah yeah yeah」(RUSH)
  • 「雨に打たれても花は俯いたりしないぜ」(Fool on the planet)
  • 「キミのいない夜に降りたい vain dog in rain drop」(Vain dog)
  • 「It rained for long days running it's getting colder day by day」(RAIN BRAIN)
  • 「丁度良い傘がない コートはズブ濡れで どこにも入りづらい」(ロンサムダイアモンド)
  • 「風はどこからか吹いてキミの涙乾かすだろう 雨は何気なく降って 僕の名前 削るだろう」(昇らない太陽)


いや、ぶっちゃけ休日に外に出られないのは苦痛なんだよね。