a flood of circleとSCOOBIE DOの2マン。 ネタバレします

遠征においてどこまでが無茶とか無理なのかわからないのですが、
今回は父の家に帰省するにあたりまして、ちょうど移動日に当てていた本日、
AFOCが鹿児島でライブすると知りまして、これで行かない手はないだろうということで。


デュラン加入あたりからプシケ聴けてなかったんで、
「今がベスト!」と断言してからのプシケ良かったです。


ストライドは毎回本当に何かを更新する手応えありますね。



ダブルワンマンの名に恥じない、ボリュームたっぷりのツーマンでした。
曰く「スターウォーズドラえもんの二本立て。」


佐々木「俺らドラえもんだよね、色的に。」


佐々木「ナベちゃんは・・・スネ夫?」

姐さん「そんな嫌なやつではない。・・・けどスネ夫以外に・・・」


ナベちゃん「ミニドラとかにしてください」


佐々木「俺がわかんない奴出さないで」

「姐さんはジャイアンとして・・・」

姐さん「ちょっとー!ドラえもんだったら一人しかいないでしょー?」

を割りとスルーした佐々木が素敵

「こんな頭のおかしい企画やるのはフラッドだけ」と、
とても嬉しそう楽しそうなスクービー。


「色々あってここにいるんだろうけど、それは絶対間違ってねえからな!」


AFOCのラストに小山さんが出てきて
佐々木「俺らとスクービードゥーから一言ある! I love you!」