ムロフェス2014


去年ゲリラ豪雨で撤退したリベンジもありまして、今年もムロフェス行ってきました−。

ghostnote A(C)←金沢のお友達の知り合いバンド
LACCO TOWERをBGMにご飯、LUNKHEADウラニーノ
The SALOVERを聴きながら酒、ecosystem、雨で中断からの
ircle バイザラ a flood of circle

バズマザーズを遠くに聴いてHaKUで締め。

a flood of circleのところだけメモ


フラッドの前にバイザラで、MCで
「これからカッコいいバンドたちがすげーライブするから」ってので
横のステージでセッティングしてた佐々木が静かに頷いてた気がします。素敵

(中断を受け)


佐々木「ごめんね、俺も雨男なんだ!」

「嵐を呼ぶバンドa flood of circle!行けますか!!」




beautiful monkey→Dancing zombies→sweet home battle field→シーガル


押してた影響かプシケなし。

佐々木

 「ムロフェスって凄いですよね。普通、自分の名前を

 フェスに付ける人はいませんよ!俺もやりたいですね、ササフェスみたいな」


 「江東区なんで俺もその辺を学ランでウロウロしてたんですよ。
  こんなところですげーフェスやってるなんて知りませんでした!」

 「初めましてだけど初めましての気がしねえ!

  こっから見てりゃいいお客さん集まってるってわかる。


  まだまだ踊れますか!行けますか!」

オマケ

俺「もうね、後ろからやってきてくっちゃべってんじゃねえよ!

俺たちのシーガルの時間なんだからよ!邪魔すんな!!」