7月はぎらついてサングラスで強気になって

ミイラズもa flood of circleもファンと言えるほど
好きではないのですが、片平さんのDJに加えて
これらのバンドが名古屋で見られるなら、と。

しかしですね、明け方だか深夜に謎の寒気と関節痛に襲われまして、
鎮痛剤飲んで水分取ってあえて布団を思いっきりかぶったら
とりあえずは治まったんですけど、夏バテの一種なのかな・・・

でもチャリは矢場町に置いたままだし、
迷う理由もないので行ってきましたよ。

ミイラズのライブの構成が凄く上手かった。

ミイラズってこんな感じだったよな、というイメージそのままの入り方から
中盤でだんだんと表現力のある曲に移行し、CANとかcheck it out!
みたいな有名曲を挟んでラストへ・・・。

afocは本当にこの一年以上、行くフェス行くフェス全部出ているけど、
タイムテーブル的に無理だったりが続いてて・・・

OTODAMAで一回遠目で眺めて以来のライブでした。

泥水のメロディーとHUMAN LICENSEは元々好きな曲だけど、

Sweet Home Battle Fieldが良かったかな。

ラストのエレクトリックストーンも!!

片平実CDJのピークタイムを彷彿とさせるテッパン。


以前のROCK THE MIXのサカナクションとやった時と違って
転換DJということもあって遊びは少なめだったかも。
(いつかのジャイアンナイト竜の時は
お客さん誰もついてきてなかったけどw)


リライト→ディスコミュニケーションの流れが一番綺麗だったなあ。


テッパンすぎるセトリは「まあ、これならウケるよね」という
穿った見方をしてしまうところがあるので難しいよね。

もちろん流れてる最中は散々楽しんだんだけどね!

FACTの「slip of the lip」いいよね。

ぶっちゃけ一度だけ見た生のライブより音源のが(ry


ホルモンとテレフォンズの新譜らしきものを把握できてないのは
仮にも邦楽DJとしては残念極まるので復習したい。

しっかりヘドバンはさせていただきました!

終了後、一度外で出待ちみたいに片平さんを待ちましたが
なかなか出てこないので戻ったら
ちょうどサインしてらしたので僕も頂きました!!!