ももいろクローバーのおかげで寝れません


週末ヒロインが週末終わってもライブ映像流してるってどうなのwwww



「走れ」も怪盗少女ほどは好きじゃなかったんだけど、
まるきちが車の中だの旅行中にPCで再生だので
洗脳してくれるのでどんどんと好きになったという。


今のところ推しメンとかいないんだけど
(USTだと顔が見えないっていうのもあり)



あーりんのソロは凄いなあ。
動きも歌も完璧だなあー。


今日も怪盗少女のエビ反りに安心しました。



ココナッツの「フレイヴァァ」の発音がやたらと言いのが気になるw



まあその、めんどくさい性格してる俺なので、


いちいち枕詞として「アイドルに興味はないんだけど」とか
「アイドルだけど」を付けてからももクロの話をする人は好きじゃないですw



それが好きか嫌いかだけの話だし、
ジャンルやカテゴリで括ってどうこう言うな・・・


いやそれ以前に、「アイドルが好き」な人を見下してる感が
あんのが嫌なんだよね、たかがロック好きじゃん俺たち。



まあ、ヒップホップは好きじゃないけど。(そんな二律背反)