ピロカルピンとSupercell

んー、モーモールルギャバンとかPOLYSICSとかANATAKIKOUとか、
欲しいCDが本当にたくさん出ていたのだけれども、
表題の二点を購入。


結論から言おう。




最高。





ピロカルピンは雰囲気とVoの唯一無二の歌声だけで十分凄いバンドだと思うけれど、
なんだろ、サビの疾走感が板についてきたというか、キャッチーさが出てきたというか。


まだまだイケるでこれは。



Supercellは引き出しの広さとクオリティの両立。


詩世界の甘酸っぱさもいいよね。



クレジットを見たらドラマーは結構曲ごとに分かれますけど、
どの曲も本当に良いドラムを叩いてる。


西川進がギターを弾いている曲はソロがいいなー。


「ロックンロールですの」とか好きです。「ヒーロー」も言わずもがな。


でも殆ど今日買った二枚は全曲好きって言っていいかも。
久々ですよ、こんな満足したCD購入!!