ムチャクチャELLEGARDENが好きなわけでなくても

  • No.13 / ELLEGARDENを聴いてるなう。 #TwitMusic September 9th It's a sunny day. The smell of summer is still
    in the air. posted at 07:57:27
  • おはようございます。今夜は100台ぐらいのパスワード変えます。AD入れようよ。 posted at 07:52:41
  • a fact of lifeのPV、オチになるまえに消してたのかな、俺。ラスト中々良い感じだね。かわいい子でもね、そういうときはある。 posted at 00:31:59
  • なんだかこの髪型は別にトップス立てなくても行けそうな気がする。襟足長めにしておいたせいで真夏は汗でキラ☆キラ☆だったけど。バースデイ割引で月末辺り切るかなあ。 posted at 00:30:48
  • 俺の中ではテンカワ・アキトだなあ。あとはときメモの好雄。 @tiny_raspberry の声に近い男性声優さんは『うえだゆうじ さん』です。 http://shindanmaker.com/20793 posted at 00:17:14
  • 最近某動画のせいでLIsten!にムスカの声がないと物足りない posted at 00:06:04