で、80分かけて京都へ。


護王神社というところは猪を祀ってるって言っていいのかな?
足腰に効くという珍しいご利益で。
目下徒歩でうろうろしている俺にピッタリ。


お守りを頂いてきました。(1200円納めました)



あとまあ、同志社大の学食みたいなところでパスタ食べたり



気付いたら晴明神社なんて通りすぎて
賀茂川沿いにいたり・・・


大文字がもう既にちょっと懐かしい。


で、晴明神社は今度にして
"アンドリューのエッグタルト"を目指すことにした。



途中でMOVIX京都のBECK染めもパシャリ。


で、たどり着いたアンドリューのエッグタルト。



「関西限定」の文字は名古屋店撤退してから貼ったのか!!

しかも3つ買おうとしたら「4つ入りの箱に3つ入れる形になりますが」


かわいい顔してさすが関西人は商売うめー!!






あとは京都駅へまっしぐら。

夕暮れ時の京都タワーや京都駅ってあんまり
見ないので今日は結構たくさん撮ったよ。






今回は先月と違ってOTODAMAのついでな感じで、
食欲もなかったので控えめです。



色々調べて行きたい場所を無理につくるのも
なにか違うかなーって。



ただ、自画自賛したいのは、
誕生日2000円の宿をとって
今回はフェス会場から宿へ直行することが
大前提だったので、重すぎない、不足がないように
上手く荷物をリュックに詰められたなということ。



流石にモッシュはできなかったけど
(JAPANESE GIRLやったらどうしようかと思ってた)



なのでロッカー探しも要らず、マイペースに観光できましたー。


ちなみに今回は久々、地下鉄もバスも使ってません!
徒歩のみで丸太町越えました!

京都駅に戻る途中に某m038と迷い込んだ道に着いて
思い出しムカムカもしました!w

遅くともまた12月には行くと思います。
ま、紅葉も楽しそうだけどねー・・・

ライブレポは気が向いたら煮詰めます。

ただいま!!