振り返らずに歩いていった そのうち僕は泣きそうになってしまったよ

エイプリル/フジファブリック


「何がイヤってあのイタリアンもあのタイ料理も 誰とこれから行きゃいいのさっていう話だよ」
TATTOO/TRICERATOPS



君がいない それだけで 他に何も変わらない
Lightning/ストレイテナー


なんかこういう曲好きだよなー俺、と思ったら大体別れ歌なんだよね。


そういう路線で行くとピロウズの「ワカレノウタ」、
特筆すべきはドラムが跳ねていることだよねw


どうしようもない悪党や卑劣漢でない限り、
人を許せるかどうかは視野の広さが肝要なんだろうなとも思う。


何故それに至ったか、自分ならどうしていたか。
どういう要素が絡んでそうなってしまったのか。


そして、それに対する自分の怒りは適切で、
永劫に続くものなのか。ここで断った方が自身のためなのか。


答は人の数。