今日のカラオケ。

歌えねーよwwww
サビでどうしても負けてしまうね。


ただ、「さーんばんめのめがばしょをしってるぅぅぅぅ」
のトコが熱い!!


これもサビはつらいかもしれないね。
ギターに併せてフーフーフー♪ってやるのがキモですよ。


これも後半になるとブレスをどこでやるんだと。
しかし、改めてギターのフレーズが
二本とも美しすぎる。


「なんちって」がなければこれがマストソング。


智代を初めとして、もう5年以上も
友達をやってくれている人たちへ。


ありがとう。


キャッチボールの相手がいないウチからこの曲は好きだった。
今はキャッチボール希望って感じ?

  • 羽根の光 VOLA and THE ORIENTAL MACHINE


意外と歌えるが、アヒトのアレな感じには到底及ばず。
「きらーきらー反射してー」はもちろんカヨのキラキラしたのではなく
アヒトの外れてる感じで!



一人で歌うならピロウズのオリジナルよりこっち。

東京スカパラダイスオーケストラ



超楽しい!!!

本日一番の収穫。これは知ってる人たちでやればもっと。
超オススメ!!


自分で歌うと割とサビが飽きる。
あと、(みてた)(万華鏡)などのコーラスほしいかも。




ワオワオ言っちゃえばいいじゃない?

  • IT'S A LONG WAY TO THE TOP
    (If You Wanna Rock 'n' Roll) AC/DC


うろ覚えはあかんわwwwww


アゥイエー!!


アゥイエー!アゥイエー!*1


あの儚さがまるで出せません。


彼氏彼女の関係 街の中に消えてく
↑「街の中に」部分が難しい。


慣れてきたー。


こーんやもまたーねむーれなーい!!!
でいかに外さずに歌うか。


昨夜午前三時まるきちと熱唱していたので。


タメなしでサビに行くの止めろよ!!


うろおぼえ、グダグダ。

  • ロックンロールファンファーレ the ARROWS


サビは超疲れるが歌詞はハッピーだね!!!


すいません、意味もなく全曲感想でした!
ありがとうございました、風雅舞人でした!

*1:本当にこういうサビなのがウケる