流石和田唱・・・俺たちが言えない事を言ってくれる!そこにシビれる憧れるゥ!

http://blog.excite.co.jp/triceratops/13859275/



話変わって新曲をまた一曲ミックスしました。これは"後ろの君へ"というラブソング。恋人と別れ話をした後、一人歩く帰り道。
追いかけて来てくれ・・付いてきててくれ・・って、恐いから後ろは振り返れないけど、そう願いながら歩く主人公。
でもやれるだけの事はやった。前に進まなきゃいけない・・


つまり揺れる男の心情だよ!こんな時、だいたい後ろに彼女はいないんだけどね!(笑)
でもこれはすごくいい曲になった。今までにない雰囲気だし、ホント切ないんだ。自慢の一曲だよ。


後ろにいたらそれはそれでちょっと怖いだろうとw
こういう生々しい詩を書かせたら右にでるものはいません。


日常を描くバンドは多いが、
生活を描くバンドって少ないwww