THEE MICHELLE GUN ELEPHANTに対して思うことというか。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT@京都磔磔


MCは「久し振り」と「いまだに磔磔と漢字で書けない」の二つぐらい?
あとは「ブルース!!」「ロックンロール!!」



二曲目からバードメン。こんなロックンロールな鳥人がいてたまるかよ。


暴かれた世界も最高だった!!!


セトリも決して媚びず、やりたい曲をガンガンやるだけ。



世界の終わり⇒エレクトリックサーカスなんてシメだと思うじゃん。


でもその後もゲットアップ・ルーシーとかで攻めるんだよな。


リヴォルバージャンキーズで合唱とモッシュになりました。


ダニー・ゴーとかもうかっこよすぐるwww


GWDのウエノコウジのイントロとか、鬼カッティングだけじゃないアベフトシの凄味とか。


ダブルアンコールでリリィ!



ただ、今日、最高にロックンロールなバンドのライブが京都で行われた。それだけ。



錆びた風が吹いたらそれが合図さ。