Is this love? This is love!(and pop)

なんかTRICERATOPS和田唱Twitter始めたらしいと聞いて
さっそくフォローしつつ、トライセラ好きの人を探して
和田唱のフォロワーをあさってたらベースボールベアーさんがいて。



小出祐介かな?」と思ってそれを読み漁ってたら



http://twitter.com/Base_Ball_Bear_/status/14091517388



当たり前だよ、好きに決まってる!あっ、ちなみにピロウズコピーバンドもやりたいんですが(笑) RTつかピクシーズ好きなん⁉

http://twitter.com/Base_Ball_Bear_/status/14091517388



やばし!曲どうしよう、どこから手をつけたらいいんだ?(笑)でも僕の最近の気分では「Ladybird girl」はやりたい曲! RT @accobin: まじじゃあピロウズやろうよ(笑) RT @Base_Ball_Bear_ピロウズコピーバンドやりたいんですが(笑)

ちなみに話している相手はチャットモンチーのベースですけど。
なんたる高校のけいおん部みたいなノリの会話をこいつらは・・・

うわー、音源化されないかなー。ステージでやんねえかなー。

あ!!!若若男女でやるかもしれねえ!!!

いつもカバーやってるし、アンコールで!
(岡村ちゃんのだいすきとかチューチュートレインとか)


もう、テンション上がりすぎたので
このネタ各方面で使いますのでよろしくお願いします。


THE PIXIESからthe pillowsへ話を展開するって相当ピロウズ好きだよねw