POLYSICS WORLD TOUR OR DIE!!!!〜ハミ出ろ!!怒涛のワキワキ・ジャパンツアー!!!! @名古屋ダイアモンドホール

トイス!!!!!


フウガマイトです、こんばんは。

  • アルバム曲
  • ワトソン
  • ズーバーマン
  • Tei!Tei!Tei!
  • シーラカンス イズ アンドロイド
  • I my me mine
  • カジャカジャグー
  • ピーチパイ オン ザ ビーチ
  • P!


E.C

  • Buggie Techinica
  • Baby BIAS
  • Electric Surfin' Go Go

E.C2

  • Urge on!!
  • Boys & Girls(これはアルバム曲だけどね)
      • -


ハヤシヒロユキは今日もご機嫌でしたけれども、
「雨が止んだぞー!!」以外はですね、


トイス


「みゃー!」


「ぎゃー!」


名古屋向けシャウトしかやってませんね。



「今日でワキワキツアーはファイナル、だー!!!」


「新木場と沖縄がありますけど!」


「新木場はキバキバツアー、沖縄はナハナハツアーですから」




「今の俺のテンションはもの凄いぞー!!!」



Ⅴ(^o^)Ⅴワキワキワキワキ


あんな30歳、可愛くてしかたがないわ。


dry or wetで


「It's too hard to master human science in the world」


と書かれた看板をずっとカヨさまが掲げてて、
終わったらお辞儀して真っ先に退場した辺り流石だなとw




ライブ中でも悩みとか人の顔とか色々脳裏をよぎる俺ですけど、
悩みに関してはDigital Coffeeで手を振って以後は何も考えてなかったな。


人の顔に関してはまあ、一緒にスタンディングゾーンにいてくれる人って
素敵なんだよね、やっぱり、って話。


いずれにしてもPOLYSICSは二度と観ないつってたけどねw