学校へ行ったり 恋を味わったり 嫌な目にあったりもしたな


ここんところ夜更かしさんなのもあって、
「夜のSTRANGER」っていうTRICERATOPSの曲が染みますね。



学校へ行ったり 恋を味わったり 嫌な目に合ったりもしたな
そして今生きてる 何か不思議だな 僕はどこ行くのかな


占いのグラフ信じたり 都合のいいように無視したり
分からないけど たった一人の僕という 可能性ってやつに賭けてみようかな


今夜 地球儀の上から世界眺めてるような 夜のSTRANGER
でも 僕の全てを今 受け入れようって決めてんだ



今日、誰かが俺を追い越した気がした。



また、このフィールドでの成長が止まりつつある。
やっぱりそろそろ良いのかな、って。