七夕の夜に輝くオールスター!

七夕の夜、いかがお過ごしでしたかー!
夜の熱暴走コンピュータ、風雅舞人です。
(そのこころは、よくフリーズします)


今日はスパルタローカルズの「オールスタークラシック」です。
18時半開場だと思って余裕ぶっこいてクアトロ行ったら
18時半開演だったwwwww


喫煙所に先輩は既に来ていたので、
すぐに前に行きました。


正直名古屋のスパルタは今池ハックフインでは狭いし
名古屋クラブクアトロでは広すぎるのか・・・って感じ。


一曲目は・・・いきなりわかんなかったような。
夢ステーション、ディストーションブルースボーイ、
まぼろしFOREVER、I LOVE YOU、DANCE QUEEN辺りが
序盤でわかった曲です。


ウララで全員に合唱させて・・・
「いい!とてもいい!」
で、ALOHA!

Let's go summer。

その後落ち着いた曲タイムへ移行し・・・

「トーキョウバレリーナ!」

あのね、夢ステーションの時ですらノリが
「んー?ハックフィンの時の人たちどこ行った?」って
ぐらいだったんだが

この曲からもう、うわーって、
モッシュ天国ですよ。

さらにサビ寸前で大爆発。


Tシャツで肌を擦られる感覚が久々ー。


トーキョウバレリーナ⇒サンク
⇒ばかやろう⇒ミーハーher

ノンストップで踊り狂った。
特にサンクはサビの「そしたら俺は・・・yeah yeah yeah!」
の所の一体感がすげーな。


本編終了

E.C
ロックとハニー
曲名わからなかった・・・

E.C2
ピース

ピースって曲知らないと損するよねー、
あれだけ観客が歌う所があるとさ。

                                                                    • -

MC

「日本列島夏って感じですが・・・」

「元気ですか?」

「僕は元気です!」

「無理矢理元気にさせてやるから」

                                                        • -

「いやもう、言いたいことはないんだけど」

「今とても高揚してます」


ピースのあと

「We are SPARTA LOCALS!!!」

ライブ後は先輩と鶴舞イオンでご飯。

1時間ぐらい愚痴ってた気もするが・・・
良かったのかなー。

微妙なムードが面倒でー
緻密な戦略にも飽きたー

難攻不落の愛でー
ガンガン歪むマイハート〜♪

ディストーション ブルースボーイ。

                                                                  • -

大富豪ってさー、いい手札だから良い順位になれるとは
限らない所がまた面白いんだが、
手札が1とか絵札ばかりだと
2がなくてもウキウキするよねー。

俺の人生大体8とか9とかで
8切りするぐらいしか楽しみがないんだけど
大敗もしない感じなのですが・・・

最近手札が良い気がしている。



・・・・・・・厄年だけど。
イレブンバックが嫌いです。

                                                                        • -

七夕なんだから、もっと皆浴衣着て!!

All JAPAN GOITHとかヤマギワポイントデーでも
スルーせざるを得ない今月。

住民税め・・・住民税・・・シット!