帰宅してご飯を食べていた

そしたら、急に親父のケータイからラムちゃんの声で
ダーリン、起きるっちゃ!と来たもんですよ。
それもエンドレスに。いたたまれなくなり親父の部屋のドアを開けて
「恥ずかしいからとっとと起きろ!」と言いましたよ。
(今思えば俺もダーリンって呼べばよかったかな。)



ちなみにここを読んでいる人では誤解しかねないので弁解すると、
父は42歳非ヲタ、車と野球好き、でもiモードはバリバリ使いこなしてます。
俺より絶対携帯電話に詳しい42歳でもあったりする。
父親も弟と並ぶぐらいファンキーなエピソードがあるんだけどねぇ・・・
ま、機会があればね。



で、ヤツが母親を迎えに行くまでに車の話などを。
親父の視点は俺や俺の友達とはまた違うので面白い。
HONDAのレジェンドが一押しらしい。S2000アルテッツァの不評はカッコワルイから、
に尽きるそうだ。個人的見解ではテッツァは見方次第、S2000は俺も・・・(~ヘ~;)
スペック的には敵ナシだと思うんだけどねぇ・・・


でもま、車は(特にスポーツカー)エアロをつけてナンボってこともあるからね。
右上の写真はユーノス・ロードスターなわけですが、原型ないけど
スゲースーパーカーライクじゃん?


MR2もエンブレム外してHIROあたりのエアロつけると凄いサマになるからねぇ。