バレバレだが

☆新ビル建設中!名駅がますます素敵な町になる!
●CMでも有名な専門学校での紹介予定派遣です!
施設内の受付や案内業務、電話応対などのお仕事になります。
同じ業務をされる方が他に2名いらっしゃいます。その方とシフトを組んでのお仕事になります
●新ビルが建設中です。デザインが斬新で各方面からも注目を浴びています!
正職員として活躍しませんか!



ああ、名古屋にも存在するあの学園だなっと。


しかし正社員予定年収が年齢×10万円!?
それならバイトのほうが高いぞ、20代だと。


大学の事務がダメなら専門学校かなと考えたことがありましたが。
なんか楽そうで休みが多いから*1
以上の志望動機がないんだよねw

*1:某所は年間130日