星がそっと燃え尽きて消えるのを見た

トライスター全滅。


流石に幸運の女神パワーだけじゃ無理だったか?w
ただまあ、こんなことなら限界ぎりぎりまで
誕生日エスコートしたかったな。


それはともかく


というか、何故それなりにまだ落ち着いているかと言うと


「風雅さんにご紹介したいお話が」


「はあ」


「○○って企業さん知ってます?」


凄い知ってます




それが結果まで所要時間大体一週間ぐらい。
直前にちょうどエージェントに「甘いこと言ってると何もかも無理よ」
って言われてたところだわw


正社員じゃないし・・・紹介予定でもない。



ま、直接雇用の可能性ありとは言うものの。



でもさ、でも・・・やっぱり食いつきたいなw


別に社名だけじゃなく、勤務地も、内容も申し分がない。
「派遣は将来不安」つっても今だって安心しきっているわけじゃない。






何でもやってみるわ、もう。