たった一人のモノズキを探して

下川みくに@ell.FITS ALLに行ってきました。
会場を17時と思い込み、一時帰宅したのが大間違いで。
しかも整理番号が悪いと思い込んでいたら
帰ってから確認したら38番wwwwwwwww


まあ体調悪かったしマッタリ観られたし物販近かったしということで
あまり気にしておりません。


さて、初のバンド形式で下川みくにが観られる!ってのが
今回の目当てみたいな感じだったですが、
構成がアコギorキーボード/パーカッション/エレアコだったわけです。
これならこないだのアコースティックに近いなと思い、そこは残念でした。


とは言え、パーカッションの人のコーラスは凄い上手かったし、
他のメンバーのクオリティも問題なしでしたよ、そこは言っておきたい。


覚えているセトリ(順不同)

  • もしも願いがかなうなら
  • それが愛でしょう
  • 君に吹く風
  • Alone
  • KOHAKU
  • モノズ
  • いつでも夢を
  • 悲しみに負けないで
  • Remember
  • tomorrow
  • LOVESONG ON THE RADIO
  • 南風

E.C

  • 枯れない花
  • 最後なのに曲名がわからない・・・( ;´Д`)


物販へ。
あと1枚しかないように見える旧デザインのシャツを購入しようとする。
「セットじゃないとお売りできないんですよ〜」


抱き合わせ販売ktkr!!

買いましたとも(笑)


総合的にはやはり良いライブでした。
パーカッションの人のコーラスは繰り返しですがとても良いし、
Tomorrowも初めて生で聴けたし、
枯れない花は5割増しでライブだといいね!!


痛々しいお客さんもまあ0とは正直言わないんですが
ほとんどいなくて、いい雰囲気でした。
ただ、手拍子ずっとやんない方がいいとは思うけどね。


次のワンマンも行けたら行きたいな。