聴き足りないわけだが

  • 南風
  • ALONE
  • もう一度君に会いたい
  • 南風

短いですがミニライブのセットリスト。
なんかヤマギワソフトナディアパーク
イベントスペースの杮落としらしいですよ。
しかし近かった。2メートル圏内。
スカートを膝上辺りでつかんで踊ってたのが印象的です。


何も南風を二回やらんでもなあ。
・・・とは思うが、
「また南風にしょうと思うんだけど、いいかな?」
と言われて
「all the way!」とは言えぬ(笑)



でまあ、下川みくにファンと認めますよそらもう。
言えたよ、「着ぐるみ面白かったです」と。
「ほんとー?」っていう微妙なリアクションながら(笑)


ちょっと病的に見える写真に仕上がりましたが
もらったサインとステッカー。



帰りに大須で消耗品調達。
ULTRAMAN返却のついでに今旧作100円なので
笑う犬の冒険*1のビデオ全部借りて(笑)

帰宅。

*1:狗とかまたも誤変換