ハローもグッバイもある金曜日

金曜はくるりのライブ。

殆どアルバム曲でしたね。

crab,reactor,futureがかっこ良かったなー。

あとファンファンがかわいい・・・

chili pepper japonesで始まったんだけど、イントロのトランペットしくじったぽくて、

終わった後に苦笑してるファンファン。

前で吹いててコーラスに飛び跳ねて戻るファンファン。

ハケる時に一人だけ遅れて慌てるファンファン。

またね、ステージとの距離が表情はわかるけど細かいところは見えなかったからね・・・!

岸田「ファンファン、肩についとるそのネクタイ何?」

ファンファン「縫い付けてもらいましたw」

岸田「そうか、かわいいねえ。なんか1971って書いてあるけど、1971年生まれなん?」

ファンファン「いえ、もう少し後です・・・」

なんだこれw

アンコールの佐藤征史吉田省念の物販紹介漫才は
なんかフジファブリックを想起したなあ。
こっちのが先なのかもしれないけれども・・・。

各メンバーが歌う曲があるのがまた新生くるりの特徴なのかも知れませんが、

全員上手かったですねえ。その中でも佐藤征史のjumboが一番良かったな。

サークルモッシュも肩車もないライブは良いけど、
2時間直立不動というのも辛いものがある。

俺の前にいた奴1時間半ぐらいで落ち着きがなくなりしゃがむたびに尻が俺の・・・

せめて謝るかどっか移動してくれよ!!!俺だって辛いけど立ってんだよ!


終わってからせいやくんとサシで鳥貴族。

ボリュームあったな。生中一杯も飲み干せないとは情けない。



飲み屋が6件ぐらい入っててエレベーター一つなので
一度上に上がって降りるというプレイをするハメに。

だって多分終電終わるまで下に下りられなかったぜあれ!
せめて階段使わせてくれよ・・・・