とりあえず年内最後の名古屋!

ではでは、今日あったことなどを。


と言ってもまあ名古屋駅まで歩いたら超疲れて
名鉄の屋上で雲が流れるさまを眺めていたら
(ロックンロールじゃないよなって思うけど
たまらなく僕は好きなんだな)


智代が名駅ついたって言うから
合流してまあまたカラオケなんだけど
まったく同じだと癪なので違う店に入って。


隣の女グループがまあ俺って普段自分が下手だから
人の歌にダメだしなんてしないんだけど
これがもう俺たちの歌が途切れるたびに
聴こえてきてテンションが下がるぐらい下手くそ。


特に一人声がでかくて下手くそ。どーしようもない。

『甘い甘いーものーですー』

お前のさくらんぼ、糖分抜けちゃってるよ!!

  • サディスティック・ミカエラ・バンド

/Big bang bang

・・・こんなところだっただろうか。


ブンブンは疲れるけどノリノリになれます。
声が涸れたところでチバユースケは
それらしくなりますがダメージが半端ではない。
もう俺のバードメンは飛べそうにない感じだったもん。


UGAピロウズがそこそこ、いまさら追加。
別に目新しい曲もなし。


しかし、シングル曲やライブの定番曲がほとんどの中に
Tiny boat。リクエスト攻撃でも誰かしてるのかね。


いや、確かにTiny boatもシングルには違いないが。
10年ぐらい前の?


今日は珍しく奢った、というか
『奢ってもらった記憶があまりない』と言われるとまあ。
俺もあんまり奢られた覚えないけど。
物はもらってもね。

とりあえず会計時に空の財布を見せるとか有効です。
もしくは全部10円玉で出そうとするとか。

今月は丸山に軽く8000円ぐらい奢ってるんだが。
全部ライブチケだけど。

してみると、本当に驚きだ。


あー、ジュエル歌ってない。
まあ、女性がいる時にしよう、それは。