今月買うCDとか多すぎ

今月はリリースラッシュです。
具体的には

意外と少ない?いやいや、こんなに新品買いする月は
俺にはなかった。


どれも一応聴きたい、というレベルは越えているし。

そしてヤマギワソフト三倍ポイントデーなので
買って来ましたよ。


なんつーの、このボーカルのスタイルがいかにも
「ロック好き少女(プレイヤーver)」ってのが
微妙に嫌なような結局好きなような。
ある意味嫉妬かもね。自分がティーンエイジャー(笑)
の時に今の自分が見て満足いくもんじゃなかったから。


ちなみに、それとは微妙に異なる
「ロック好き少女リスナーver」はまあ、
よくライブ会場で見る感じですよ。


あとこのアルバム中々良いよ。
しかし、プロデューサー陣とか見てもロックバンドぽくねぇーw
さらに言えば決まってるライブ少ないだろ!
ま、レコ発ツアーに期待させてもらいます。


「空」って曲は実にどこかで聴いたようなが炸裂してるなー。
クイックサンドは好き。
全体的にR&Rをポップス風にパッケージングするのは
好きです。R&Rが埋没していくのを防ぐ手段として有効だから。


いや、別にR&Rはほっといても死なないだろうけどね(笑)