深夜の会話

某友人の発言:
今日さ
風雅舞人@「人生は長く厳しい 女には気をつけろ」 の発言:

某友人の発言:
トラックオイル交換してくれっちゅうからさ
某友人の発言:
ピットに入れてくれって言ったわけさ
某友人の発言:
俺運転できねぇから
某友人の発言:
そうしたら
某友人の発言:
落ちそうだったんで(堀ピットに)
某友人の発言:
俺:ストップストップストップー!
風雅舞人@「人生は長く厳しい 女には気をつけろ」 の発言:
まあ落ちてもそれはそれでネタにはなるが
某友人の発言:
止まらず
風雅舞人@「人生は長く厳しい 女には気をつけろ」 の発言:
落ちたのかよ!
某友人の発言:
落ちやがりますた
某友人の発言:
運ちゃんの言葉
某友人の発言:
「ストップって言うの遅いよ!」
某友人の発言:
( ゚д゚)ポカーン
某友人の発言:
だめだこいつ
某友人の発言:
「もうこのスタンド来んとこうかな〜」
某友人の発言:
ええ 来ないでください
風雅舞人@「人生は長く厳しい 女には気をつけろ」 の発言:
最後まで熱い男だなそれはwwwwww


ダメな客というシチュレーションは身につまされる。