POLYSICS!!ありがトイス!!

行ってきましたPOLYSICS in 名古屋クアトロ。
ハヤシヒロユキ頭わりー!!
カヨ動きかわいいー!
フミのベースヤバイ!
ヤノいい仕事してましたー。


とにかく音で遊ぶ天才だなハヤシは。
ギターの使い方はR&Rそのものだったり
時にトリッキーだったり
時にネックレスだったりと変幻自在。


ギターソロやらせればスゲェくせに
曲によっては殆ど使わない。
そういう割り切り方がなんだか素敵です。


オロナミンビール一気飲みして
こぼしまくったのを最前列に拭かせてましたよ(笑)


テンションもホント音源のままの壊れっぷりだし、
楽しませよう楽しもうのオーラがガツンガツン・・・


にしてもよぅ!
ベスト買ったのまだ今日だから!!


曲がわからないのは悔しいよ!!
給料がギリギリだったんだもん・・・
チケットもクレカで買ったしー。


わかる曲はもちろん全開で乗った。
I my me mineってリコーダーのところで拳上げるんだね(笑)


Baby BIAS最高!!!
かなりキモイ動きで頑張った!


にしても凄い。本当に凄い。
時間にして2時間未満だが、客の立場から見ても
全部縦ノリだし、ハヤシの運動量も半端じゃねぇ。


風雅舞人@POLYSICS ありがトイス の発言:
間奏で
風雅舞人@POLYSICS ありがトイス の発言:
ぶーん
風雅舞人@POLYSICS ありがトイス の発言:
ぶぶぶ
風雅舞人@POLYSICS ありがトイス の発言:
ぶるんぶるん
風雅舞人@POLYSICS ありがトイス の発言:
ぶおーーーーーー
風雅舞人@POLYSICS ありがトイス の発言:
ぱらりらぱらりらー
風雅舞人@POLYSICS ありがトイス の発言:
あーそこのばいくとまりな
風雅舞人@POLYSICS ありがトイス の発言:
ぱらりらー
風雅舞人@POLYSICS ありがトイス の発言:
を口でやってた



とかね。


二度のアンコールを経てライブ終了!
POLYSICS、また名古屋に来いよー!!