Is life Delicious?

人生が美味いか不味いかまだわかりません。
いや、多分今は美味しいのですがこれから先は通好みの料理が出てくる時期ですしね。
まあ、今言いたいのはこれから大変だとかそういう話ではなく、
人生が料理なら恋愛ってのはスパイスなのかなと。
なくても美味さを感じられるけどあったらそれが引き立つし、
質の悪いスパイスで料理を台無しにすることもありえるって。


すぐに恋愛する、しないで二者択一する御仁がいますけども、
今の生活が満足ならそれはそれでいいけど、
恋愛がさも障害であるかのような物言いはなんか違うだろと思うので。



別に今の生活活かしたままでもきっと恋は多分出来るんじゃねぇかと。
まあそれで長続きするかどうかはわかりませんけど、ね。
理屈っぽいくせにその理屈にどこか穴と矛盾と滲み出てる自分への疑問のある彼を応援してます。