・・・立ち止まるな。

多分俺は長くいすぎたんだろうなぁ。
三日に一回ぐらい考えることがあるよ。
賢くない選択肢だからとりあえず首振るんだけど、
でも俺って常に賢くない選択ばかりしてきている気もするし。

今回の決断自体にまあ微塵の後悔もないんだけど、
結局これって延命しただけだから。


存外新環境がすげー居心地良くてヘラヘラ笑ってられる日が来るとしても、
今の時点はどうなるかわからないしね。


まあ・・・全部散ったら本気で考えてみようかな。
それは逃げ、なんだけど・・・魅力的な逃げ道ではあるよ。


時間は料理じゃないから、最後の一皿だからって慎重に食べようが
ガツガツしようが均等になくなっていくまでの時間は同じ。
だけどそれがイマイチ割り切れないんだよ俺は。
弱い、そして脆い。



まあ、弱音吐きながらもベストは尽くしています。明日も一発ありますし。
最近職場以外の人間と会ってないのも逆に駄目だよね。