うんうん・・・

まあ、逆にもありうるとは思っていたのでそうだとしても別に驚きじゃないんだが、


その理屈にしたがって


一昨日の夜はまあそれで覘きに来た→別にけなされてない→終了


なのは良くわかるんだけど・・・
なんで今夜も来てるのか。
結局「ひぐらしが書かれていたから次の夜も来た」んじゃねぇの、二回目は?
貴方が「あの文章を読んでいる」時点でそういった理屈だけじゃ説明できなくなるんだけど
そこんとこはどーなんでしょう、か。


「昨夜は悪口じゃなかったけど今夜は悪口かも!!!」とか言い出してたら
毎日来ないといけなくなりますよねぇ。


あくまで一回目は違うという事を嫌いな私信してまで指摘したかったのでしょうか。
常にいくつもブワーッと書いた中の1,2個に対してぐらいしか
メンドイのかリアクションはないわけですが、要は自己満足?
言いたいことだけ言えばいいやみたいな。



大体「放置」対象がたかが
ゲームについてどう思ってたっていいじゃねぇか。
「嫌われても構わないから放置」という覚悟をお持ちの方が
ゲームにハマってることに関してイチャモンつけられてるかも、
とか気にしてどうすんの、って話だよ。
それ構ってるし放置していないよ。



「とりあえず今頭に来たのでこの場で言い負かせれば」ってノリで、
別に自分の以前との発言の一貫性なんて気にもしていないだろ多分。


ていうか万が一嫌いな(どうしてもとりあえず嫌われたいらしいですね)
対象が好きなものがあってもそれを本人が嫌いだから
けなすとかありえねぇ。Macは元々嫌いだし。
第一それをするならひぐらしなんかより先にあるだろ、もっと。


返事ねぇ・・・
その前の必要な連絡もよこせないやつにハナから期待してないってマジで。
少なくともモノ借りたままで延滞連絡もないことに
ご大層な理由なんてないだろ。
それで返事がない人間があれに対してどう言い負かしてくれるのかは
興味深いところではあるんですが・・・


要するにまた返事を書けば返事の返事が来る可能性が高い、
そもそも書くのが面倒なのにそんなこと考えただけで嫌になる、
って所じゃないんですか。


ま、いずれにせよまともなものが書けての話だろ。
誤解については別に訂正したければするだろうし、
と思って意図的に決め付けた形のところもある。
それ以外だったら本当に誤解してる。
どっちにしろ訂正しないんだったらそのままだし関係ないけど。


まあ、「お返事結構です」と結んであるものにいちいち
「勘違いしていますけどシカトします!」とか
わざわざ言うこと自体さっぱりわかりません。
シカトは黙ってするんじゃないの、「普通」。


だってこんな下らない指摘より優先順位が低いんだし(笑)
(そもそも反応すべきところとシカトでいいとこの判断基準がおかしい)


「あんたなんて気にもしていない」と言いたいなら本当に気にしないのが一番だろうに。


最後に「ウザイので買ってくるな」と明記していただけたら最高でした。