パンクノリに疲れたので

女性シンガーの曲を垂れ流す。寝た方がいいんじゃないか俺?


GARNET CROWはヴォーカルのパワーは凄いのだけど、どうにも演奏が単調な印象を受けてしまう。
一度違うバックバンドとコラボしてみたりすると面白い気がするのだが・・・
NAKED STORYがマイフェイバリットソング。


あーでも、「僕らだけの未来」は相当音が尖ってるねー。
やっぱりバンド自体は成長しようとあがいてていい感じです。


名探偵コナン」で使われるアーティストってなんだか引き出しの少ないのが選ばれている傾向ないですか。
よく言えば安定感。


なんつうか俺の中で「アルバム一枚通して聴けないが良い曲は良い」アーティストだった
GARNET CROWですが、マイベスセレクトの為に新譜聴いてたら結構良いね、まだ一曲目なんだけど。
イェイイェイ言い出したのは俺にはいい傾向ですw