ハリネズミのジレンマ

という言葉を知った理由の8割がエヴァに違いない。


んなこたぁいいんだが、俺みたいに散々削られてから露出したトゲと
殆ど削られないままの荒々しいトゲでは
性質が大きく異なるが、それにしたって近づけば双方怪我するし、
鉄と鋼比べればわかりますが、純粋なものほど脆くて歪な物。


折れたトゲが自分に刺さる事だってあるんじゃねーの。


ハリネズミの話ではないんだが、ネズミに飯と水と♀をそれぞれ置いて
向かうと電気が流れるようにしたところ、飯と水は情熱こそあったが
何度も電撃を喰らうと諦めてしまうそうだ。


とまあ、ここまで書けば落ちも読めたところで本日は(* ^ー゜)ノバイバイ。
シャワー浴びて寝よ。