大航海時代日誌/いい加減にしろよこのアマ編











ネタバレ防止終わり。(アンテナは知らん)
ライザが沈めた船に積んであった医薬品を、
俺が俺の金で買いまして、
ライザに渡したところあの女、礼より先に「早く渡しに行くわよ」と抜かすのでついていった。



ライザ、俺の金で買った医薬品を勝手に渡して



「お代はいりません」


( ・_<)┏ バキューン!    □>  →ライザ=ε=ε=ε=\(;゜ロ゜)/


いやまあ、女性に手を上げるのは俺の中で、つうか男の中で有り得んので、
「カッとなって撃った。後悔は一切していない。航海なら常にしている。」
ありえねー!!!どんな神経してるんだこのビッチ!


ゴードンがアレでナニなのでもしやと思ったが、下が下なら上も上だな!