小西!

最近小倉優子の歌を知り合いが「これ知ってる?」とかいう感じで聴かせてきて、
「まんまピチカートファイヴじゃん!」と半ばキレかけたら小西康陽作曲でした、ギャフン。
まあプリキュア三つ目がとおるの主題歌みたいなものですね。


そんな小西たんとディズニーソングのコラボレート(つっていいのか)。
ファン必聴だそうですね、いや、どっちのって聞かれると小西の。

Readymade Digs Disney(CCCD)

Readymade Digs Disney(CCCD)

つーかディズニーアニメというとアラジンぐらいしかまともに観たことがない
(授業で観た「蒸気船ウィリー」をカウントしなければ)
んですが、あれって主題歌あったかな?覚えてません。


違うCDですけど、BEAT CRUSADERSの男くさい「セイ!」が聴ける
ミッキーマウスマーチは秀逸でしたなー。
つーかギターって「HIT IN THE USA」の時には変わったのかと思ったけど同じでした。
もしかしてギターってヒダカトオルがメインで弾いてるのか?
それすら知らない↑