風の強い日を選んで走ってきた

10時半ぐらいに家を出て、祖母の家でご飯を食べる。
それから自転車へテクテクと歩いていき自転車購入。
真っ青でございます今回は。


それからダイヤモンドシティへ行き服を見るがパッとせずアピタへ。
ここで何枚か欲しいTシャツを見つけるがどれも決定打に欠けて保留。


ワンダーシティへ移動。
湾岸MIDNIGHT2をプレイ。ブラックバードやR32に俺のMR2が負けるもんか!
ちなみに今回のコースには中央分離帯がないので安心だ。


たとえ300Kmで壁に突っ込んでもゲームなので「大丈夫、血は出てない」


からあげとポテトとミニねぎとろ丼を食った。
どうやら醤油が多めにもらえていたらしく、ザ・どんの要領で全部ぶっかけたら
ご飯が漆黒になってしまった。


ジャスコ内で靴下とTシャツ購入。獅子の絵に「LION」は気が効いたデザイン。
惜しむらくは色使いのセンスが皆無だという事だが安物だしね。


5900円の「からすさん*1」ジャージを
大いに迷ったがこれまた保留してひとまず家へ。


その後全く反対方向のRIGHT-ONへ行くがジャージの在庫は1つ限り、デザインいまいちでパス。
代わりにからすさんトートを購入。ラブリーである。
さらにさらにベイシティへ移動。RIGHT-ONを見てもジャージはないが、
代わりにメソッドでジャケットが安かったりしたのですかさず抑えた。


ふう、一日ウロウロしてるとそれなりには疲れるね。
名古屋人にはわかるように駅で言うと上小田井と港を浄心経由で行き来したと思えばいいよ。

*1:俺的呼称。正式にはModern Amusementとかいうブランド