学業ラストスパート(予定)

とりあえず、卒論の内容に関しては他の人のものを
読んだわけではないので断言はできないが、
発表としては比類なきできばえだったと自負している。
スライドめくり専任えふい〜*1
演説及び質疑応答の俺。


「五分だ五分だと言っちゃあいるが、
世の中七三ぐらいが丁度いい」

センターマンも言っていたが、至言であるな。


とにかくそういう按配で発表をしたのです。
あとは成績通知と卒業式を残すのみ・・・
ああ、学生生活よ、本当にさようならなのか。


で、打ち上げには出ない代わりにえふい〜と
そのまま上小田井はワンダーシティで
大量のメダルを使って競馬三昧。



気がつけば終電の一つ前に乗る時間よ。
五時間以上も馬主してた。
ツンデレ(馬名、正式名秘匿)が予想以上に稼ぎました!

*1:何故か午前四時起床