まあエルレ自体に何も言うことはないんですが

http://d.hatena.ne.jp/m038/20050421#p2
この男は売り上げが超えた=ピロウズを超えたって書いてるわけですよね。


お前が散々貶してた某バンドはどれだけ売れてるんですか?
音楽性が大事なんだよ!って言ってたじゃないですか。
それを未だにトライセラの新譜はデイリーいくつだとか、
俺が気にしたこともないことを気にして、
それを喜んだりするだけなら勝手ですが、

the pillowsを越えた発言。
別にお前の中で越えたとかならそれでいいんですが、(笑)
売り上げって!
インスタントミュージックとかよく言ってられますよね?


言いたいこととしては、売り上げでガタガタ言うヤツは売れてるアーティストを
貶すような真似をしちゃダメだろってことです。
俺がこのダイアリーで初登場○位!とか言った事はないはずです。
売り上げで越える=越えるならば
新人はドンドンとゴーイングもくるりも越えてるって話になるじゃん、
その理屈だと。


一貫性がない言動する人本当どうかと思います。