大航海時代日誌

まあ、直でトラックバックも面白いのですが、mixiから南雲さんを探して飛んでみてください。
あの方の文章の切れ味にはかないませんて。


さて、俺の方は、処分も出来ず売れば赤字必至の干し林檎
をかかえてフランス南岸を東に向かい航海CHU!


椎名林檎が干されたら干し林檎だよなぁ』とかくっだらねぇことも今思いつきました。


あとそうですね、レシピがあると調理も出来るわけなのですが、
料理の効果の一つは船員が「美味いものを食わないと元気が出ない!」とほざいた
訴えた時の治療です。


ゆでたまご食べて大喜びの
筋肉バカたち。


俺もデルピッポこと雷鳥さんからいただいたんですが、レシピ。
食材であるパスタなんてイタリアにしか売ってないじゃない!