大波被ったってひっくり返ったって この舵を取るのが僕ならば 先が見えるもんな

大航海時代は相変わらず面白く、
道中交易品のしこたま買った牛肉を全部ネズ公にやられたり、
ネズミがオマケに疫病蔓延させたり、
職場の方からもらった高価なロングソードは海賊に剥がれたりな日常を送っております。


俺たち三人(まるきちと雷鳥)の波状攻撃が決まった時の絵とか良かったにゃー。

明日は試験だから早く寝ないといけないん、だけ、ど・・・


「特技は水平射撃です」とか答えたい。

とりあえずフランス産干し林檎をスペインで売ると(゜Д゜ )ウマーだとわかったぐらいで
今夜は終了、皆様もまた明日お会いしましょう。