焦がれていたものが

SHOWたんはやはりMR2を購入するようです。
ただ、二型だしターボ仕様なので(五型まで、さらにターボとNAがあるですよ)
俺の趣向とは被りません。黒だそうなのでそれも考慮すると
蒼くてNAで五型が欲しいです。100万越えますね、青があったかどうか知らんが。
どうせ停めるところないから駐車場が確保できる収入が得られるまで買えませんけど。
その前に免許だろってツッコミは飽きた。


家にまだウインダム君
(今も家にあるフェアレディZ31とは別にありましたが、
ヤの付く職業の人と色々あった時に手放すことに)があればねぇ・・・
あれなら車高低くないし、パワーはそれなりにあるし、余裕で*14人乗れるし。


それに引き換え、スーパーの駐車場すら怖いよあの車?(右上参照ー。)
便利なのは遠くから見てても間違いなくウチの車が来たってわかることかな。

*1:別にZに余裕がないなんて一言も言ってません